hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はオットのメキシカン:食べ過ぎ編

2014年09月01日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月29日の日記のつづきです。

お土産といえば・・・

ハマチ母が甥っ子HとRちゃんに買ってた、
ゴールデンゲートブリッジの絵本 

英語を勉強してもらうにはぴったり。
ハマチもほしいですwww

と、そこに、
オット生徒のAちゃんがレッスンに来ました。
今日のレッスンはみんなキャンセルしたのに!!
なぜっ!? 

オットは確かにお休みメールをしたそうですが、
Aちゃんママが勘違いして来ちゃったらしいです。
ミス・コミュニケーションですな。
自宅レッスンだとよくあるんだな、これが。汗

Aちゃんはかなり遠い所に住んでるし、
せっかく来てくれたんだからと、
レッスン開始。 

バルコニー席からレッスンを見学するハマチ母。
なぜか体育座り。笑 

アズキはあそこにいます。レッスン時の定位置ね。
あれ?Aちゃん、正座してますけどwww 

ディナーはオットのメキシカン♪
トマトライスを作っているところ。 

アズキも来た。
今日は野次馬が多いな。笑

できました!オットのメキシカン!

ハマチ母はトルティーヤに巻いて食べるのを気に入ってましたが、
ハマチはこれ。具をモリモリ盛ったメキシカンライス。んまーい! 

ビールはハワイアン。


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

サルサおじさん、大活躍 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのはなさんカフェに行きま... | トップ | 今日はどこに行くのかな~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事