hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

白くつしたのパピーちゃん

2013年08月31日 | ハマチのアズキ日記

8月30日の日記のつづきです。

今日のアズキの散歩 

まずはチッコw

ドッグパークに行ったら、
ちょうどワイリーちゃんが帰るところでした。 

今日のお友達はパピーのこのコ。

がばっとレスリング!

 

ぬぉ~~~~~!!

楽しいらしい。なんだその顔。笑

あ、こっちに逃げて来た。

第2ラウンド開始。

楽しいんだ?笑

今度はこしょこしょ内緒話

遊んでくれてありがとね♪

トレジャーアイランドで犬のイベントだって!



 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

いっぱい遊んでアズキぐったり~

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの朝の顔 | トップ | カラメルビーチ☆1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事