hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

メキシカンの血が騒ぐ。らしい。

2014年04月18日 | オットの料理日記

4月17日の日記のつづきです。

オットが料理を始めました。

足下にはアズキ。

とことんジャマをする。

あっちに行ってなさいと言われても、
しっぽをぶんぶん降って愛想を振りまく。

こっちにムリヤリ連れて来たハマチに、
文句を言う。汗汗汗

オットを見つめる視線はいつも熱い。笑

できた!オットのメキシカントルティーヤ!
オットの好きなコーン・トルティーヤです。

そしてメキシコのお米のトマトライス♪

テンション上がって来たwww

アズキはチワワの血が混じっているので、
メキシカンと聞くと黙っていられない!? 

オットが使ったスパイスはこれ。
クノールのトマトライス・ミックス。
スペイン語と英語で表記してあります。 

サルサおじさん、お世話になってますー。

今夜はメキシコのコロナビールではなく、
カリフォルニアの白ワイン・・・ 

これはハマチのリクエストです。
メキシカンとは合わなかった。汗
でも!!食後にワインタイムを楽しみました~♪ 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

ハマチはレタスとトマトを刻みました。^^v

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには仕事のことも書いて... | トップ | アズキの体を乾かしにドッグ... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事