hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハンバーガー・ムードでした。

2013年03月06日 | ハマチタウン日記

3月4日の日記のつづきです。

ハマチハウス前のコートの芝生は、
半分がハマチハウスの敷地で、
半分は共同エリアになっています。

今日は共同エリアのスプリンクラーが作動しました。

赤いトラックは管理会社のトレードマーク。
スプリンクラーのチェックをしてるようです。

スプリンクラー終了

この水やりが始まると、
冬眠していた(?)芝が目を覚まして、
みるみる青くなってきます。

ハマチハウスもそろそろ芝の手入れを始めなくては。
オット、頑張ってくださいね♪

今日はハンバーガームード
ファイブ・ガイズに行きました。

ピーナッツ、食べ放題♪

これこれ!ハマチのお気に入りハンバーガー!
トッピングにフライドオニオンとマッシュルームがどっちゃり♪
ハマチタウンで一番おいしい#1バーガーです。
ここに来る度にオットは、
ハマチ弟を連れて来たい。と言います。^^;

子供達にも人気のようですね。
なになに、ミルクシェークのリクエストがありますね。
・・・マックへ行け。

あれって桜!?丸く剪定されてる!
こんなの見たことない!!!!!!
ぎゃははははーーーー!!!!!!

♪   ♫  ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのお花たち | トップ | ハマチハウスはもうすぐ2周年 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事