hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日の朝の散歩

2013年08月11日 | ハマチのご近所日記

8月11日の日記です。

今日は日曜日。オットは9時半からレッスンです。
ハマチはアズキと朝の散歩に行きました。

@ドッグパーク

向こうに座ってるスキンヘッドの大きいおじさんが、
1リットル入り牛乳パックを手に持って、
そのままゴキュゴキュと飲んでいました。
うっわーーーとハマチの目は釘付けに。

アメリカの牛乳は日本のより薄いので、
(これが本来の牛乳だそうです)
飲めないこともないんだろうけど、
それにしても・・・豪快すぎる・・・。

ちなみにハマチはアメリカの牛乳は飲めません。
だって薄い牛乳なんて気持ち悪いじゃないの。
すみませんすみませんすみません

こんな豪快なおじさんの愛犬は、
ちっちゃなちっちゃな極小ヨーキー。笑

このヨーキーが黒い犬に追いかけられて、
おじさんの足下に逃げ込んで行きました。

それをおーよちよち大丈夫でちゅよーと、
抱き上げる姿がまたおかしかったw

アズキも同じ黒い犬に追いかけられて、
ガウって追い払ってきたところ。
なんだこのドヤ顔w

背の高いガマが生えていました。
いよいよ秋だな~~~

ひゃっほーい♪

今日はちょっと回り道をして、
紅葉の見頃になった木を見に行きました。

自転車は車道を走るのがルールです。
(日本のようなママチャリはいません)

おお!キレイ!

 

見事です。

帰り道を知っているアズキは、
ハマチハウスに向かってずんずん。笑

横断歩道では必ず走ります。

サボテンってああやって増えるの?
ちょっと気持ち悪いかも~。^^;:

帰ったら双子ちゃんのレッスン中でした。

アズキを抱えて裏口からそ~っと入ると、
先にレッスンを終えたMちゃんとパパさんが、
カウチ前のカーペットにごろりと寝そべっていました。汗
(ママさんはレッスン中のNちゃんの隣に座ってました)

ハマチに気付いたパパさんは「おーソーリー」。笑
いえいえ、リラックスしていただけたら嬉しいです。^^

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

レッスンの付き添いも大変だ。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎ターキーファミリー御一... | トップ | ランチは久しぶりのChipotle »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事