hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

歓迎ターキーファミリー御一行様2

2013年08月11日 | ハマチハウス日記

8月10日の日記のつづきです。

ターキー父さんがハマチハウスの屋根に飛び乗ったら、
みんなそれに続いて最後の1羽も飛び立ちました。

最後まで飛ぶのを躊躇していたこのコ:
走るのもフェンスに飛び乗るのも一番最後だったし、
ファミリーのみそっかすっぽい。笑

ハマチハウスの屋根の上に勢揃い。

なんかかっこいいwww

隣りの家に飛び移ったお父さんに子供達も一斉に続く!
最後のみそっかすも意を決して飛んだ!

アズキ呆然w アズキは飛べないもんね~

そこにクルッポーと鳩のような声が聞こえました。

あ!あれは!

お母さん!ブーちゃん家の屋根に!
うっかり煙突に入らないように気をつけて!!
丸焼きになって今晩の夕ご飯になっちゃうよ!!

お母さんは家族を探しているようで、
さらに激しくクルッポーwww

お父さんも子供達もお母さんの方に飛んで行って、
みんなでどこかに消えました。

また遊びに来てね~~~♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

お母さんはどこに行ってたんだろう???

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎ターキーファミリー御一行様 | トップ | 日曜日の朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (はる)
2013-08-12 05:48:03
ワイルドターキーが 来るんですね
ゴルフ場では よく見るんですけど、家まで
来ないわ・・・
動物達は来てくれるんですけどね~
返信する
Unknown (とこっこ)
2013-08-12 13:11:37
ハマチさんは、本当に写真撮るのがお上手ですね~(^◇^)
アズキちゃんの呆然とした顔・・・超ウケましたww

どんな動物(人間含む)も、家族愛はほのぼのしますね~(*^_^*)

もちろん人間+ワンコも家族愛ですよね(^-^)

返信する
Unknown (ハマチ)
2013-08-12 23:28:12
はるさん:このターキーファミリーは家の周りでよく出没するんですよ。この近くに住んでいるみたい。子供達がまだヨチヨチ歩きのベイビーだった時から見かけているので、近所の子供達の成長を見守るような感覚です。笑)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-08-12 23:42:03
とこっこさん:このターキーファミリーの家族愛は本当に深い。いつ見かけてもお父さんお母さんが子供達を見守ってる感じが伝わってきて、一人ほっこりしてます。笑)以前はターキー怖い!って思ってたけど、最近はかわいいなあと思うようになりました。^^
返信する

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事