hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

元気になったアズキとおでかけです♪

2014年08月18日 | ハマチタウン日記

8月15日の日記です。

ハマチ部屋からの眺め

 

めっきり秋らしくなってきました。

今日はコモンエリアの芝刈りの日ですね。
右側のライトが建っている所が境界線で、
それよりこっち側はハマチハウスの敷地です。

芝を刈ってる業者さーーん!!
ちょっとくらい境界線を超えてもいいんですよー!!
なんちて。 

今日はオシャレしました。
赤いバンダナはアズキの一張羅なのです。笑 

どこに来たのかな~?(^m^)

オットの好きなコーヒーショップ

あ、チワワだ。

オープンセサミ=開けゴマ。ですね。
オルガニックを初めサプリメントなど、
健康食品のお店です。 

クールライトw 

ここはちょっと車の往来が激しいな。 

スクールバスですね。

横断歩道を渡るので、
念のため捕獲。笑

つづく 

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日は爽やかな1日でした。

ぽちっとよろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの回復食を作りました。 | トップ | 古ーい楽譜屋さんに行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって良かった! (franz)
2014-08-19 15:28:20
原因はなんでしょうね?元気があってお腹も下していないのに・・・・。
ハマチさんご夫婦も見ていて辛いですよね・・。
こんな時、日本語でも英語でも話してくれたらね。。。
でも、またいつものようにみんなでお散歩できて
よかった!
返信する
Unknown (franzさんへ返信)
2014-08-19 22:50:16
このお腹のゴロゴロは謎なんですよ・・・。
ゴロゴロ中はアズキも身の置き所がないようで、
落ち着きがなくあっちウロウロこっちウロウロ、
見ていてかわいそうで。涙)痛がっていないのが幸いです。
病気でなければ別にいいんですが、やっぱり気になります。。。
>こんな時、日本語でも英語でも話してくれたらね。。。
本当に!!この際ドイツ語でもいいです、
アズキのためなら頑張って勉強しちゃいます♪(^m^)
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事