hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ウワサのフジアップルサラダに・・・@パネラブレッド

2015年07月27日 | ハマチのアパートご近所日記

7月22日の日記です。

アパートの外壁工事が終わりました 

ばばーん!!

奥の別棟はまだ工事中ですが、
とりあえずハマチたちが住んでる棟は、
終了した模様です。

公園のオークの木。

今日は涼しいハマチタウン。
これから週末にかけて暑くなるそうです。 

シティボーイは今日も行く。

どこ行っても人気だよね、
ヨーグルトデザート。 

アズキにヨガは関係ないっと。

パネラブレッドに来ました

この先のチポトレも、
近いうちにレポートしなくっちゃ。

↑カフェブログじゃないってのw

ハイテクになったんですね~。
ハマチにはとても付いて行けません 

今日はウワサの!!
フジアップルのサラダを頼んでみました♪

あ。ブルーチーズだ。

チーズは大好きなんですけど、
ブルーチーズはダメなんです。
あとゴーツチーズも。

おこちゃま舌だから・・・汗

オットがオーダーした、
チキン&キンワサラダと交換してもらいました。

ポテチもオリジナル

巨大チョコチップ・クッキー・・・
どさくさに紛れてナニ買ってんのよ・・・

いいなー夏休み!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

日本人カップルがいた 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・アズキの変顔とミートボ... | トップ | 紅葉が始まりました。まだ7... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事