hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ああ恐ろしい、秋の夜長。汗

2014年09月11日 | ハマチのクッキング日記

9月7日の日記のつづきです。

話が前後しますが、
今日は10時過ぎにチャウでブランチを食べたので、
夕方の5時ごろにはすでにお腹が空いてしまい、
いつもよりかなり早めの晩ご飯となりました。 

野菜炒め作った☆

ニンニクちょっとと生姜をいっぱい入れて、
てんこ盛り野菜をシャキシャキ食べました。
そしてキムチでご飯もりもり。笑 

オットがおいしいお茶をいれてくれました。^^

普段の夕食は9時過ぎになってしまうため、
夕食後にお茶を飲むことはまずありません。
眠れなくなっちゃうからね。汗汗汗 

でも早く夕食を食べると、
食後のお茶を楽しめたりするんですね。
いいなー普通の生活。夢だわ。笑

毎日夕方6時に夕ごはんとは言わないから、
せめて8時前には夕食を済ませたい。(・ω・) 

いつも一緒に夕ごはんを食べるアズキさん。
(なぜか1人では食べないコなのです。謎。)

今日は早めに食事をするハマチ夫婦を見て、
混乱している模様です。笑 

あら。文句言ってるよ。

この食事の後で、
先にアップしたドッグパークに行きまして、
そして夜の9時・・・。

オット「そろそろ行こうか」
ハマチ「ほんとに行くの?」
オット「ああ行くよ。全て予定通りだ。キリッ」
ハマチ「アズキは・・・どうするの?」
オット「来たがるんなら連れて行く」
ハマチ「ハマチは?」
オット「来たくないんなら来なくてもいい。
    だけど。後で後悔しても知らないぜ」←誰w 

車に乗って向かったのは、

ファストフード店ポパイのドライブスルー(笑

チキンのいいニオイにアズキ突進(笑笑

この時すでに9時過ぎ。
夕ご飯もたらふく食べたってのに、
ああ恐ろしい~~~~~~ 

ぱかっ♪

ポパイのチキン。うまっ

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

肌と体に悪い物に限って、
おいしく感じるのはなぜ。 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・精一杯の自己主張 | トップ | 今日もいい天気=カラカラ続き。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事