hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もいい天気=カラカラ続き。

2014年09月12日 | ハマチタウン日記

9月8日の日記です。

隣街のドッグパークへ行きました。 

 

おっと失礼。

500年に1度と言われている、
カリフォルニアの旱魃。 

ここでもスプリンクラーの水を制限していて、
芝生がすっかり茶色くなっていました。
今年は仕方ないよね。

たくさんワンコがいたにもかかわらず、
今日もアズキは全然つまらなかったようで、

ひと通り歩いてニオイを嗅ぎ、
自分の個人的な用事を済ませたら、
アズキ自ら出口に歩いて行きました。

ホントに手間のかからないコです。^^;

公園散歩。うーん気持ちいい。

公園ってさ。
遊びに来る所じゃないんだよね。
憩いに来る所なんだよね・・・。ふっ  

ここはハマチ母を連れて来なかったな。

橋を渡ると乗馬場があります。
なぜかアズキがあたふたしてました。??? 

カモさん!こんにちは!

右も左も枯れ草だらけですね。 

アズキがちーっとチッコしました。
焼け石に水、枯れ草にチッコ・・・(汗 

ここは人口湖。清掃をしたみたいですね。
水がキレイになっていました。 

さて帰ろうか。

今年の冬は、
雨がたくさん降ってくれますように・・・。

つづく

 

  

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ストーカー犬

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ恐ろしい、秋の夜長。汗 | トップ | オットのヘルシー・プロジェクト »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事