hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

野菜はおいしい。

2011年04月27日 | ハマチのクッキング日記
オットがたまにブランチを作ってくれます。


月曜日のブランチ  byオット
ソーセージが焦げてますけど?
野菜は?なし?あ、そう。汗汗

んじゃハマチだけトマトジュースをグビグビ~
ちなみにオットはトマトジュースがキライです。


夜は青椒肉絲:朝から仕込んでおきました。v^^v
それから味噌マヨ・ドレッシングの温野菜サラダと、
スティックサラダ。パクチョイ入りの中華スープ。

ええ、残り野菜・満載です。


火曜朝はファーマーズマーケットに行くので、
冷蔵庫の残り野菜を頑張って使い切りました。


そして今朝、買って来た新鮮野菜&フルーツ。


よって今夜は野菜料理!

オットがオーブンでじっくり焼いたロースト・ポテト
トマトとモツァレラチーズのサラダ+オリーブオイル
ほうれん草のニンニク炒めと、コールスロー・サラダ

オルガニック野菜たっぷり!美味しかったです。
特にトマトが濃厚でオットもハマチもびっくり。

こりゃあ毎週、ファーマーズマーケットに行かないとね

えっオット、今、何て言いました???

結婚前、ネブラスカ時代のオットは、
「スーパー?男がスーパーなんか行けるか」
って感じだったんだけど(実際そう言った)、
今や率先して食材を買いに行ったりしますからね。

変われば変わるもんでし。笑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のファーマーズ・マーケット | トップ | 忙しいのはなぜ? »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事