hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

教会でリハーサルしました。

2013年11月13日 | ハマチの音楽日記

11月8日の日記です。

今日は教会でリハーサルの日。

教会前の木がきれいに紅葉してました。
黄色~赤のグラデーションがキレイ♪

教会に行くと身が引き締まる思いがします。
ハマチはクリスチャンじゃないですけどね。

ここで8手連弾を披露するのは来週の火曜日。
今日は10時から12時まで教会を借りました。

なんか緊張しちゃうな~(^m^)

2台のピアノをセットしました。
ここのはスタンウェイ・ピアノです。

いよいよリハーサル開始♪
写真を撮ってる場合じゃない。汗

のにこんな写真も撮ってみる。笑
相変わらずハマチの指はぶっといですね。^^;

目の前には神聖な祭壇が。

もう2人のピアニストの演奏をコーチするオット
ハマチが弾くピアノと聞き比べながら、
2台のピアノの細かい音量調節中。結構必死。^^;
音量のバランスは会場でしか確認できませんからね。

各椅子に賛美歌集が備えてあります。

パイプオルガン上に聖書+賛美歌、
その上にかぼちゃがぽつんと置いてありました。
絵になるなあ。

リハーサルが無事終了しました。
本番まであと4日。
わくわくしてきたwww

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今週はメトロノームがお友達。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備開始! | トップ | トナカイクッションよりフレ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの音楽日記」カテゴリの最新記事