hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス準備開始!

2013年11月13日 | ハマチタウン日記

11月7日の日記のつづきです。

リファイナンスのサイン作業が思ったより早く終わったので、
仕事に行く前にPier1importsに寄りました。

移転してリオープンしたばかり☆

おおお~クリスマスグッズ~
ハマチの目がキラキラキラ~

May I help you?と店員のお姉さんに言われるとオットが、
「ここはワイフのワンダーランドだからそっとしといてあげて」
ってwww やかましいわwww
お姉さんも「オッケー♪」ってなにwww

ツリーのオーナメントも充実☆

くるみ割り人形もたくさんありました。

よく見るとカボチャのリース:
この時期にぴったり♪♪♪

鹿の中に松ぼっくりのインセンス:
これはシナモンのいい香り~

「このコ・・連れて帰ってって言ってるよね・・・」とハマチがつぶやくと、
オットに「言ってない言ってない!」と速攻ツッこまれました。笑

見ーつけた!

このサイズのクリスマス・クッションを探していたハマチ。
リファイナンス完了で機嫌のいいオットに頼んで、
ひとつ買ってもらいました。^^v


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

玄関のベンチに置こうっと。^^

ポチッとよろしくね♪



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リファイナンスが完了しました。 | トップ | 教会でリハーサルしました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事