hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの行きつけブティックへ。

2014年02月04日 | ハマチタウン日記

2月2日の日記のつづきです。

食事の後はアズキ行きつけのブティック(笑)へ。

前を通りかかると、
当然の様に自分で階段を上りますからねこのコは。

ペット用ご飯の寄付ボックス
レスキューセンターに寄付されるようです。

バレンタイン用の衣装がずらり
どれもアズキには似合いません。汗

クッキーもトーイもバレンタイン仕様
唇のトーイw ウケるw

レジのお姉さんがクッキーをくれました♪

アズキは「お座り」と「伏せ」しかできないけど、
一生懸命バタバタと芸を披露してました。^^;;

毒キノコの注意を呼びかけています。
写真のコはこれを食べて亡くなったそう・・・。
かわいそうに。アズキも気をつけないと。

レスキュー犬情報

アズキと似たコがいると気になって気になって。。。

アズキはまだパピーだった頃に、
レスキューセンターに収容されて(=捨てられて)、
あと数日で薬殺されるその他大勢のうちの一匹:
名もない小さな子犬でした。

そのアズキがハマチ家にやってきてもうすぐ5年。
このコ達にも家族が見つかりますように。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Who rescued who?

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はブランチ・スペシャル☆ | トップ | 雨の中をアズキとお散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事