hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

雨の中をアズキとお散歩

2014年02月04日 | ハマチタウン日記

2月2日の日記のつづきです。

昨日までのぽかぽか陽気とは打って変わって、
今日は底冷えのする寒い日になりました。

雨の中をとぼとぼ散歩・・・

バレンタイン用のワインを買いに、
ワイン・セレクトショップへ♪

と思ったら臨時休業してました。
「スーパーボウルを見るため」だって。汗

ワインショップの裏に、
ちょっと高級なレストランがあります。

ワインショップと提携していて、
おいしい料理とこだわりのワインが楽しめるそうです。

隠れ家的でいい雰囲気なんですよ。
誕生日に連れて来てもらおうかな~♪

この辺りにはたくさんのレストランがありますが、
スーパーボウルの今日は開店休業状態で、
どこもひっそりとしていました。^^;;
賑やかなのはスポーツ・バーだけ。

今日の午後はみんな家にこもって、
テレビに釘付けになる日ですからね。
いつも大渋滞のシティの高速なんかも、
この時間はガラガラに空いているらしい。

どうしてもバークが気になるハマチ夫婦。笑
ここは黒バークですね。

これだけプランツが植わってたら黒もいいけどね。
実際、赤い葉っぱが鮮やかに映えて見えるし。

サイクリング中のビーグル:
バスケットにボーンが入ってますw

スーパーボウルが始まる時間が迫ってきました。
ハマチ達もそろそろ帰ろう。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アメリカ最大のスポーツ・イベントですから。

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの行きつけブティックへ。 | トップ | ガーデンセンターに寄り道 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事