hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はブランチ・スペシャル☆

2014年02月04日 | ハマチのレストラン日記

2月2日の日記のつづきです。

楽しみにしていたソノマ行きがキャンセルになって、
かわいそうなハマチ妻のために、
優しいオットが連れて来てくれたのはここ:

ハマチ母も来たことのあるbasil leaf!!

今日はスペシャルな朝ご飯です。
日曜だけのブランチ・ビュッフェを食べに来ました♪

テラス席には誰もいませんね。
雨だもんね。^^;

サラダ各種とフルーツ、ベーカリー、etc

こっちには数種類のパスタとピザ、
ソーセージとかベーコンとか色々

目玉はこれ:
注文したオムレツをシェフが目の前で焼いてくれる、
クッキングセクション

オットのオムレツを焼いています。

くるっとひっくり返したところで、
ポーズを取ってくれました。笑

ハマチはワッフルを待っています。
むふふ~♪

さーてと、いっただきます!!

ビネグレサラダとクリーミーなシェルパスタ、
エッグベネディクトのオランデーソース。

ハマチがワッフルを待っている間に、
オットはすでに一皿平らげてしまいましたw

焼きたてワッフル:今日はこれを食べに来た。
ふわふわさくさく!むほーーー♪♪♪

ハマチおススメのレストランです。
お近くの方はぜひ♪

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

カロリー?気にしない気にしないwww
ダイエットは明日からですよ、奥さん。

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨怖い~~~ | トップ | アズキの行きつけブティックへ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事