hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カリフォルニアのお土産にリングディッシュ

2015年07月02日 | ハマチのアパートご近所日記

6月27日の日記のつづきです。

土曜日の夕方。
ダウンタウンの散歩に行きました。 

だってアズキはシティ・ボーイですから☆

まずはクレート&バレルへ。

これこれ!!

ゲイカップルにも対応した、
リングディッシュ!! 

Mr&Mrsのを買いました。

日本で使おうっと。
いいおみやげができた♪

いつ見ても心惹かれる玄関マット。

オットが釘付けになってたコレ。
家庭用アイスマシーンw

4th of Julyはバーベキュー・デー。
うちにもいろいろあったなー。(トオイメ) 

あ!これもかわいい!

そういえば前来たときに見た、
テーブルに飾ってあった、
自由の女神像のデコレーション。

売れちゃったみたいです。

今夜のディナーはピザ。

店内に注文しにオットを、
アズキと一緒に待っています。

通りかかった子供達に、
You have a cute dog!!とか言われて、
ハマチもアズキもにんまり。

かわいコちゃんに会いました。

ディナーのピザ!!

夕焼けを見ながら、
もぐもぐ食べました。

明日は何をしようかな~ 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

買う人、いるんだ~

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の朝の散歩もあと数回。 | トップ | ディープディッシュ・ピザと... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事