hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜の朝の散歩もあと数回。

2015年07月02日 | ハマチのアパート生活日記

6月27日の日記です。

ハマチが密かに楽しみにしている、
土曜日の朝の散歩。

これもあと数回となりました。 

ずっと前を行くのは、
黒パグのデイジーちゃん。 

散歩スケジュールが同じらしく、
しょっちゅう行き会うので、
今ではすっかり散歩友だちです。 

今日もミミズさんがたくさん・・・
よく見るともう干からびてるな

まだ元気なミミズさんに遭遇しました。
アズキの足下でウネウネ動いてます。
鈍いアズキは全然気がつきませんけどw

ビーグルはこれを見ると、
パクッと食べちゃうんだよね。汗汗汗 

カタツムリもいっぱい。
アズキのウンpじゃありません。 

残念ながら画像ではよく見えませんが、
芝の上にいる大量のカタツムリが見えました。

もともと茂った芝に籠ってたのが、
枯れたせいで丸見えになっちゃったのかな。 
それともこれも水不足のせいとか? 

今年は水不足の影響で、
普段は草むらに潜んでいるガラガラ蛇が、
水を求めて?民家脇の道路に出て来て、
子供が噛まれるという事故がありました。

アズキはダウンタウンに行く気満々ですが、
残念ながらここで時間切れ。

ハマチ夫婦はこれからお仕事ですからね。キリッ
オットはまだ寝てると思うけど。 

物わかりのいいアズキは、
自らアパートに帰って行きます。

今日も暑くなりそうだな。

ハマチ夫婦が出かけてしまうことを知っているため、
アズキは散歩から帰って来たらカウチでふて寝。笑

お留守番なんてつまんなーい!!
ってアズキは思ってるかもしれないけど、

ずっとゴロゴロできて羨ましいよ。 

仕事が終わりました。はー疲れた。
ハマチ夫婦の週末の始まりです!! 

つづく

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

リムジンだ~

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャウでアズキにお披露目服... | トップ | カリフォルニアのお土産にリ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事