hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

シューズケースは今日も行く。

2014年08月24日 | ハマチのご近所日記

8月19日の日記のつづきです。

涼しい時間のお散歩です。

オットにシューズケースと呼ばれたアズキ・・・
確かに靴箱型だよな。四角いし。笑

駐車場のオープンカーに、
犬用のケージが乗っていました。

オープンカーでドッグパークに通ってるらしい。
かっこええ~~~ 

行きたい!でも行けない!涙

誰もいませんね。

あーアズキはまたそんなところ歩いて。汗

ピタッと止まった。

やっぱり。

リスさんの芸術作品

お水お水ー!!

どうしてオットはこういう切り方をするのかな。

横切りにされたら使い難くて仕方ない。
とブツブツ言っていたら、
じゃあ今夜はボクがディナーを作るよ。だって。

やった!←www

つづく 

 

最近ショッピングサイトに誘導するコメントが、
多く入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄を閉じています。すんまそ。

  

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いっぱい歩いた!!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのプライバシーって・... | トップ | 今夜はオットのファヒータ »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事