hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お米がない!!

2012年08月12日 | ハマチのCA日記

8月11日の日記です。

すっかり朝ご飯スペシャリストになった、
オットの今日の作品↓

ううう。卵多すぎ。

それはそうと、

ハマチ家のお米がきれました。
こここれは大変大変~~~

仕事に行く途中にちょっと遠回りすれば、
オリエンタル・マーケットでお米を買えるんだけど、
最近忙しくてなかなか買えに行けず。涙

普通のスーパーで売ってる銘柄はマズいので買いません。
ハマチは「ひとめぼれ」と決めています。キリッ

というわけでしばらくご飯ナシの生活でした。。。



ある日の煮込みハンバーグ。
なんか変な盛りつけですね。
疲れてたんだよな。ははは。

ある日のガーリックチキンとトマトの残りでパスタサラダ。
ご飯がないときのパスタ率80%。笑

ある日はおっとのリクエストで、
ウェンディーズ・ランチ

あ、ウェンディーちゃんがゴミを捨ててる!

ちなみにこちらマック。ドナルド怖い。。。

ハマチがご飯ご飯言うので、
優しいオットはチャイニーズレストランに行って、
麻婆豆腐とジャスミンライスをテイクアウトしてくれたりして、
とりあえずご飯の飢えを凌ぎましたが、

やっと買いに行きました!ひとめぼれ!

張り切って和食:久しぶり☆
なんちゃって・しゃぶしゃぶサラダにしました。
むほ~~~ご飯~~~味噌汁~~~♪♪♪

ふとオットが「日本のライスってさー」

「ドラッグ入ってるの?」

ははは、そうかもね。
ハマチの禁断症状、すごかった?汗

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日記 | トップ | 夏祭りでした。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事