hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の日記

2012年08月12日 | ハマチのCA日記

8月10日の日記です。

Oakleaf Piano Studioのパンフレット

試作品ができました。

オットのプリンターで印刷したので、
写真の品質も紙質もイマイチですけど。
これから印刷屋さんに行ってきます。

印刷屋さんの帰りに、
クリスピードーナツでドーナツを買ってきました。

ドーナツタイム♪
さて仕事に行ってきます。

~8時間後帰宅

アズキ嬉しすぎ☆

こんなところで寝てる。
首が痛くならないのかな。

爆睡w

今夜は肉球を齧っていませんでした。
薬が効いて痒くなくなったのかな。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの肉球 | トップ | お米がない!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事