hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ母・シカゴピザを堪能する。

2014年08月31日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月18日の日記のつづきです。

ランチはここ。

シカゴピザが食べられるパチーズ!

シーザーサラダのアンチョビ乗せ

キター!ディープディッシュピザ!

ピザを頬張るハマチ母:顔半分だけ。笑

食べ残したクロスト(ピザの耳?)部分は、
蜂蜜を付けて食べるとこれまたおいしい
なので各テーブルに蜂蜜が置いてあります。 

ここのコーヒーはブルーボトル・コーヒー

持参クッションでいいコにしてました。^^

いつものワインショップでワインを選ぶハマチ夫婦・・・

今日は洞窟の探検をしませんでしたが、

店長に勧められたカリフォルニアワインを、
ハマチ母に1本買ってもらいました。

ぶどうがなってた!
ナパのぶどうも収穫時かな。 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマチ母、ありがとう!

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くアズキ&ハマチ母 | トップ | ハマチ母のお土産探し »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事