グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

久々にみんなでごはん会!!!!

2018-05-25 15:33:44 | グループホーム
お家では毎年、暖かい時期にバーベキューを外で開催していましたが。

諸事情によりまして。外での食事会はどうかなぁ・・・と。

長らく中止していましたが。

今日、久々にお家の中でみんなでごはん会を開催しました。

準備もみんなで。








おかげであーっという間に完了。

カンパイのあいさつで、食事会スタートです。












サラダや酢の物、チキンナゲット、くだものと準備はしましたが。

焼きそば⇒じゃがばた⇒五平餅と炭水化物バンザイのメニューを。

皆さん、びっくりするくらい食べました!!

いっぱい笑って、楽しい時間でした!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。