グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

初詣

2024-01-12 09:45:07 | 介護

⛩ 渋川神社に初詣に行ってきました ⛩

年明けから寒さが身に染みるようになってきましたが、

晴天に恵まれ、皆さんしっかりと手合わせてみえました・・・

ちょっと!コーヒーブレーク ☕

ちょっと!シロノワール 🍒

皆さんのお願い事は何だったでしょうか?

ひょっとしたら「美味しいものがお腹一杯食べれますように」かな?

 

1年健康でお過ごしいただけますようにお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。