グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

バラ園に行ってきました

2024-05-23 10:31:11 | 介護

今年の王子製紙春日井工場のバラ園に行ってきました 🌹

桜と同様に4月が暖かかったせいか幾らか散ってしまって

いましたが、種類によっては見頃を迎えてました 🌹 🌹

皆さん「バラ色の人生」歩んで来られましたか 🌹

洋服の色とピッタリです 🌹

やっぱり赤色のバラが映えますよね 🌹

陽気に「薔薇の舞」が始まったようです

なかなかいつも紳士な方です 🌹

ん~いい香り 🌹

今日も写真撮影を拒んでいます 🌹 それでもスマイルショットは逃がしません 📷

今日はよく目が開いています 🌹 楽しんでもらっていることでしょう 🌹

足取りも軽やかに 🌹

目の保養になりました・・・一服、一服 🌹

少し満開のタイミングを逃したようでしたが、それでも十分楽しめました 🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。