グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

すっかりご無沙汰・・・

2016-06-15 18:05:16 | グループホーム
1階の写真を載せていないなぁと思っていたら、カメラからPCに写真を移動しておらず、

50枚ほど写真がたまっていました。

その中の一部ご紹介します。

お散歩の写真。

この矢田川からの景色、人気スポットです。




お買い物へもいつも通り♪


喫茶店へもちょこちょこ出かけます♪




先日いただいたトマト☆



きれいな完熟トマト、本当においしかったです!

そして昨日の朴葉寿司。




皆さんに喜んでいただけたようです。

明日から二日間雨。

出かけられるといいけど。

雨でもぼちぼち楽しんでいます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チアフル岩倉)
2016-06-17 11:58:47
朴葉続いてますね♪
季節を感じていただく関わり、ほんと素敵です
当たり前のことなのかもしれないけど、できないもんですから~
返信する
Unknown (はるすのお家 尾張旭)
2016-06-18 10:17:08
チアフル岩倉さん
いつもコメントありがとうございます。
毎年毎年の時期になると声をかけてくださる方、気にかけてくださる方がいてのことだと思います。本当に感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。