グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

けもも??

2016-06-25 16:28:21 | グループホーム
バーベキューが始まる前、桃を届けてもらいました。


ちょっと小さくってかわいらしい桃。

それを見たあるおばあちゃんが、「けももあるでしょ?」と。

けもも????

毛がはえている桃だからけもも。だそうです。

おやつに一つずついただきました。












タネを口からペッと出すまでしっかり召し上がり、甘くておいしいと喜んでいただけました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チアフル岩倉)
2016-06-27 17:21:02
でたーーーーーーーー!
うらやましいこの季節きましたね
あれから1年か~
返信する
Unknown (はるすのお家 尾張旭)
2016-06-28 15:13:26
チアフル岩倉さん♪
いつもコメントありがとうございます。
今年は小ぶりで見栄えがいまいちでしたが、皆さんが喜んでくれて何よりでした。

1年早いですね、本当に。
また寄らせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。