あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!くるみ菓子? (柚子茶)
2011-02-01 07:46:42
春花さん、それ、とってもおいしそうです。
手作り?それとも韓国屋台の?温めたらほんとおいしいでしょうね~
食べたい、食べたい!

先週末は、子ども会の集まりがあり、母子で50名くらい集まったのですが、公民館の調理場に、ホットクセットを持って行って、大盛況(自画自賛!)でした。
子どもにも大人にも大人気の味、ホットク押し器も大活躍!

やっぱり甘いもみんな大好きですよね~(^-^)v
返信する
おいしかったよ~ (春花)
2011-02-02 06:21:16
新大久保の「南大門市場」で買いました。
ヤンニョムチキンに挑戦したかったけど、時間帯が合わず断念(チキンは夕方からだった)。
くるみの殻模様の型はないけど、たこ焼き器とホットケーキミックスがあれば、中にくるみとアンコを入れて味の再現はできそうな感じがしましたよ♪

手作りホットクもおいしそうですね!
ホットクといえば今回チャプチェホットクを食べました。
甘くないホットクです。これは「おやき」だ!と思いました。また食べたいです~
返信する