あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあっ可愛い! (柚子茶)
2010-04-12 08:40:36
この笑顔たまりませんねぇ
可愛いすぎるわ

昨日のお昼は同接?してましたね
それにしても春花家のランチ豪華だわぁ。うちの夕食よりも品数多い!
あぁ、こんな美味しいメニューが作れるなんて
ジュンギさんのお嫁さん、お料理が上手い女性がいいな。低脂肪高タンパクの美味しいメニューで、超多忙なジュンギさんの健康管理を頼みます。
今ごろ一日一食で頑張ってるのかな
返信する
ホント可愛い~☆ (ひろS30)
2010-04-12 16:09:11
春花さん 柚子茶さん 再びアニョン~

可愛いよね~
可愛い過ぎるよ

神様に感謝します

良かったね~無事着いて!!
後は健康に気をつけて、思いっきり楽しみましょう
返信する
今ごろ… (春花)
2010-04-12 21:07:25
ジュンギはまだ済州島かなあ。
早朝5時からの撮影とか、あいかわらずハードなスケジュールらしいですが、若いんだから大丈夫よねえ~
でも、ただでさえハードなんだから、ジュンギにはちゃんと食べて休んでほしいな。

>柚ちゃん
昨日の昼はちょっと張り切りすぎたので、夜はその反動で(爆)、焼きそばしか作りませんでした(爆爆)。
超偏食くんのKouが焼きそばなら食べることが多いので、我が家では定番メニューです。

>ひろさん
ほんとに可愛いですよね~
この笑顔にはメロメロ(←死語?)ですぅ
返信する
焼きそば (柚子茶)
2010-04-12 22:58:34
Kouくんの大好きな焼きそば~
うちも明日の夕ご飯に作ろう!何かと春花さんに影響されてます~(簡単メニュー限定で)
返信する
焼きそば… (春花)
2010-04-13 02:59:36
今、きゃべつも美味しいしね。
そばに焼き目がついたとこが美味しいよね~
返信する

コメントを投稿