とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

C72のコスプレ写真が某メイド似

2009-02-28 00:55:22 | 日記
 これが私の御主人様のコス画像を検索していたら、2007年夏のコミケの
C72で@ほぉ~むのメイドのちはやさんに似ている画像が出てきた。


http://cospatio.com/special/cos_forum/comiket72/055.html


メイド喫茶のメイドさんって現役のレイヤーさんの場合もあって、ドンキの
ゆいなさんをはじめ、cureやコスタイプにコス画像を載せていらっしゃるかた
いますね。


 これって、Pa☆leteeにちはやさんが入る前ですよね。どっかの常連の
日記にちはやさんはコミケでコスプレ参加だと書いてあったなあ。基本、
黒髪のキャラしかやらないらしい。ながされて藍蘭島のコスプレをした
らしいが


 今度、ご帰宅したら、ちはやさんに聞いてみよ!

最新の画像もっと見る