とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

西鉄バス はかた号

2010-09-16 22:23:05 | 高速バス








清水愛イベントしゅーりょー後、駅ビルで弁当を買って、渋谷・新宿ライナー静岡号
に乗りましたが、メシ食ってマークシティ到着直前まで爆睡していたのでレポは
なしです。


新宿西口ターミナルへ行って、西鉄バスはかた号のエアロキングを見ました。
最近になって3クラス制になったようですね。


東京-大阪くらいだったら青春ドリームみたいな4列シートのアブレストでも
耐えられますが、乗車時間12時間以上という下手なアメリカ大陸やヨーロ
ッパ行きのエアライン並みの時間だと3列シートのビジネス以上じゃないと
ツライかも?


東京-九州の寝台特急も廃止になった今、乗換なしで九州へ行ける交通機関
なので個人的にはいっぺん乗ってみたいです。

最新の画像もっと見る