とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

12/6 アフィリア魔法学院(昼)

2010-12-07 21:28:41 | アフィリア
お給仕してた魔法使いさん


セーコさん、メイリさん、サラさん



池袋到着後、突入!!
メイリさんがマスクをしていたようだ!!


漏れ:「マスクしているようだけど大丈夫ですか?」

メイリさん:「今日は喉が悪くて、冬になるとインフルエンザにかかるから
        気をつけないと、インフルエンザになったことがありますか?」

漏れ:「職場でインフルエンザになる人がいるけど、私はインフルエンザどころか
     風邪もめったに引かないなあ!!ま、アホな証拠や!」



サラさんがやってきて、


サラさん:「最近何かアニメを見ます?」

漏れ:「俺妹とアマガミはみていますよ」

サラさん:「俺妹はツンデレの妹にやさしい兄が人気ありますね」

漏れ:「俺妹もギャルゲーも主人公ってなぜかいい人が多いですね」

サラさん:「そういえばお人よしがおおいですね」



アフィリアの常連といろいろお話しする。

すごい常連となると、昼は池袋ループ、夜は上野か六本木で
ドリンク1杯で朝5:00まで粘る人がいるようですね。ここまで
睡眠を削るような勢いだとマイレージ修行僧なみですね

最新の画像もっと見る