Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

またまたセット

2014-11-30 22:12:58 | Hair Potential “NOAH”



美しい後頭部






結婚式にご出席です。



セットはその日限定のスタイルですが、とても華やかで気分も上がりますね



さて、明日はお休みですが火曜日からまた予約がガッチリです。

有難や~(^ω^)


明日はお天気も下り坂皆様お気をつけてお出かけ下さいm(_ _)m

なくした手袋

2014-11-29 21:03:20 | SORAブログ
昨日、自転車に乗っていると末娘のスミレがいつの間にか手袋を落っことしていました。



家から保育園まで片道25分かかるので、気付いた時にはもう戻れず


夕方帰る時に探しながら帰りましたが、暗くて見つかりませんでした(T ^ T)




あんまり使っていないのに惜しいなぁ~(T . T)と諦めかけていたら



今日、この状態で発見しました✨




おぉ!(◎_◎;)
すごい目立つ!
しかもピッタリ!
思わず写真パシャリ


どこぞのどなたとは存じ上げませんが、本当にありがとうございました





それなりに~(・・?))

2014-11-28 21:23:44 | Hair Potential “NOAH”
今週から急激に忙しいっす(^◇^;)


イキナリ年末モード突入です


お客様の方が慣れてらっしゃるようで、12月の予約もぞくぞくと入れていただいてます。



来週の予約もほぼうまっていますので、年内にご予約の方はどうぞお早めにお願い致しますm(_ _)m




お客様に超カワイイお土産いただきました


ヘンリーの恋人?


サンキュソーマッチ


今日の夕方、阪急茨木の商店街を通っていると、
こちらのパン屋さんで値下げしたパンが置かれていました。


閉店間際だから安くするんですね。


するとオバ様が呼び込みで

「は~い いらっしゃーい お買い得になってるよ~。 (´・Д・)」 それなりに美味しいよー



って言ってるのを聞いて笑いました。



今風なオッサレーなパン屋も好きですが、年配の方がされているこういう昔ながらのパン屋も大好きです。



こちらのパン屋さんは元魚心、今はスーパーの隣です。

それなりに美味しいです(笑)

お土産と回転寿司

2014-11-27 21:40:20 | Noahのおみや



ベーグルいただきました大スキーめちゃくちゃ美味しそう´д` ;眺めてるだけで幸せ
ありがとうございます(^o^)





先日は、ほずみの和菓子をいただきました。いちご大福と柚子餅🍓🍊
なんて有難いことでしょう(T . T)


皆様のお心遣いに涙です(T ^ T)


写真を撮る間もなく食べてしまったお土産も数知れず・・・ゴメンナサイ😞意地汚くて


そういえば先日の神戸帰りに、箕面にある大起水産に行きましたが、5時について約40分待ち。
以前、6時について90分待ちだった位です。



平日の昼間でも待ち時間あるほど大人気なようです。


マグロ解体ショーなども行われて、店内は盛り上がっていました。

1番高い皿で500円。


味は確かに美味しいです。

寿司屋の隣は鮮魚店になっていて、刺身や寿司、加工海産物なども沢山売っていてここ好きーーー


確かに人気あるのわかるなぁ~( ^ω^ )

スタジオ

2014-11-26 21:26:02 | Hair Potential “NOAH”



昨日の記事の続きです。
月曜日は家族皆セットしてから神戸に写真を撮りに行きました。



まだカチカチの表情(^_^;)



3人良い表情


なかなか笑いません´д` ;











ソラさん着物



見つめ合い







スミレの表情とバックの親のテンションの違い(笑)




こちらのフォトスタジオはRe Birthというところです。


お客様に教えていただきました。



普通の民家で、そこの一階をスタジオにされています。


すごく心地良い空間で、自然の光を利用して撮って下さいます。



末娘のスミレが強烈な人見知りと場所見知りなので、こういったところの方が表情も和らぐかと思い選びました。











スタジオ内は可愛い小物で溢れて、どこで撮っても画になる感じです。







これらの写真は携帯で撮ったものですが、写真が出来たがったらまた記事にしたいと思います。



とっても楽しかったです

セット三昧

2014-11-25 21:43:57 | Hair Potential “NOAH”




さてさて、昨日の早朝セットの花嫁さんですよ~(^o^)





生花は、またお世話になってしまった東男に京女さんです。



バックも美しい
着物は可愛い振袖を着付けさせていただきました。



ノブはもう彼女の担当になって20年近くでしょうか。

娘が嫁に行くような気持ちに・・・
(>人<;)ウゥゥ
良かったなぁ良かったなぁ



そして、彼女のお母様はブロー&留袖を着付けさせていただき


義理のお姉様はセットさせていただきました。






9時半には皆さん仕上がり、無事お見送り出来ました。



しかしまだ終わっちゃいません。



ジロリ・・・



あやや!(◎_◎;)






クルクルクル~



アシメのツインテール。分け目はジグザグで。少し編み込みも入ってます。



前髪もワックスつけて束感出してるよ~



ジッと出来て良い子でした💮


続きまして







メンズ達をワックスとハードスプレーでセット


まだ続きまして


ソラさんビフォー


アフター






すごいボリューム



合計7名のブロー&セット
休みの日にしてはハードワークでした。


この後どこへ行ったかはまた続きま~す( ´ ▽ ` )ノ
See you tomorrow!!!

キャンペーンのお話

2014-11-22 21:10:57 | Hair Potential “NOAH”




間も無くノアは6周年を迎えます。



今年も感謝を込めてキャンペーンをしたいと思います。


店のコンセプトにもありますように、割引という形は一切行いません。



その代わりに、プレゼントという形でさせていただきます。



オーガニックノートのシャンプートリートメントをセットで購入いただくと




3種類の中から1つ髪質に合わせたものをプレゼントします。


サラサラに仕上げたい方にはトリートメントフォグ。ブローの前にスプレーします。



ふんわりさせたい方にはケラブローのオーガニーズ。こちらもスプレータイプです。



しっとりさせたい方にはオイル。小さい45mlになります。



シャンプートリートメントの詰替用を購入の方には大きい90mlのオイルをプレゼントします。


12月末までの期間・数量限定です。

どうぞこの機会にお見逃しなく

お電話やメール、SNSでメッセージいただいてのお取置きは可能です。ご希望の方は遠慮なくどうぞ。



いつも本当にありがとうございます(^o^)


看板母娘

2014-11-20 23:59:37 | 仲間達

コチラ着付け担当
40数年前の由美子さんです。

空港グランドホステス時代です。

空港内のアナウンス
英語の案内もしてました。

そういえば…Σ(゜д゜lll)

Soraは
ノアの前職
ウィスキー工場の
ご案内係でした親子ですねぇ