Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

お土産と回転寿司

2014-11-27 21:40:20 | Noahのおみや



ベーグルいただきました大スキーめちゃくちゃ美味しそう´д` ;眺めてるだけで幸せ
ありがとうございます(^o^)





先日は、ほずみの和菓子をいただきました。いちご大福と柚子餅🍓🍊
なんて有難いことでしょう(T . T)


皆様のお心遣いに涙です(T ^ T)


写真を撮る間もなく食べてしまったお土産も数知れず・・・ゴメンナサイ😞意地汚くて


そういえば先日の神戸帰りに、箕面にある大起水産に行きましたが、5時について約40分待ち。
以前、6時について90分待ちだった位です。



平日の昼間でも待ち時間あるほど大人気なようです。


マグロ解体ショーなども行われて、店内は盛り上がっていました。

1番高い皿で500円。


味は確かに美味しいです。

寿司屋の隣は鮮魚店になっていて、刺身や寿司、加工海産物なども沢山売っていてここ好きーーー


確かに人気あるのわかるなぁ~( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。