Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

13周年

2021-12-12 12:12:00 | Hair Potential “NOAH”
ヘアーポテンシャルノアは本日で13周年を迎えました。

オープンの時、お腹にいた子がもう中学生です。






1年でこんなに大きくなりました。

before↓









10㎝ほどの小さな枝だったのに😭


毎日愛でていたら、ホントに愛おしいです。
ソラ、毎日葉っぱに話しかけてます😅

犬や猫を飼う方が増えていますが、我が家はグリーンで手一杯です。





新たに盆栽ちゃん🪴も仲間入りしました。


かわいい〜〜
こちらも毎日愛でております。



人間も植物も🪴適宜、栄養や水を与えて必要な休息や光をとると大きくなります。

でもやっぱり一人一人、一つ一つ違いがあり、同じようには育ちません。


マニュアルではなく一人、一つ、をしっかり見ることが大切だという実感をこの13年間で得ました。


大変かもしれませんが、とても楽しいです。


この1年はお客様に実際ほんと助けられました。
いつもはお客様の話を聞く側がほとんどですが、今年は我々の話を聞いていただき、そして色んなアドバイスや糸口をもらいました。


様々なご縁に感謝するばかりで、やはり人間は人との繋がり無くしては生きていけないことを、ひしひしと感じました。



そして、あらためてこの仕事をしていて良かったと、心から思うと同時に感謝しました。



またこれからも、もっと大きく成長できるように大切なものをしっかり見て、行動していこうと思います。


皆さまとの出会いに感謝を込めて。






2021年12月12日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。