Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

謎の昼ごはん

2014-02-28 21:01:24 | Hair Potential “NOAH”
お昼ごはんごはんはいつ食べてるの?

と昼時にいらっしゃるお客様によく聞かれます。


美容室はお昼の休憩時間なんてのは、ほぼないのが普通です。


お客様の予約状況や内容によって、食べる時間があれば合間に食べるし

忙しければ丸一日食べないことも。


今日は予約は詰まってましたが、ほんの合間にパクパクっと




フランスパンに色々挟んで持ってきました。


我々、立ち仕事ですので、

食べる時も時間が少ない時は立ったまま食べます。



不憫に思われがちですが、全く苦痛はないので「お昼に予約入れたら悪いわ・・・」なんて気にしないで下さいね(笑)(^∇^)

春だから

2014-02-25 20:58:09 | Hair Potential “NOAH”

ロングヘアーを・・・・・







バッサリ切って・・・・








からの


パーマあてぇの









フンワリボブの完成






ひと足お先に春の雰囲気です。



今週は暖かいから、とても過ごしやすいですね。


卒業式や入学など親御さん含め、ご予約が入ってきています。


お着物の着付けも行なっていますので、お問合せ下さいね

お電話 072-647-3383

誕生日でした

2014-02-25 14:03:27 | Hair Potential “NOAH”



昨日は末娘スミレの誕生日でした


恥ずかしがり屋の彼女は、皆が自分に注目すると恥ずかし過ぎて、顔を隠しちゃいました。




小4のお兄ちゃんから、メルちゃんのウサギおんぶ紐をプレゼントしてもらいホクホク



いつまでも仲の良い兄妹であってほしいものです。


楽し過ぎて今朝の保育園は泣きわめいていましたが





興奮しました

2014-02-23 21:03:46 | Hair Potential “NOAH”



森伊蔵
村尾
に続く
三代プレミアム焼酎
魔王

750ミリ5千円をこえる
幻の焼酎だ

あるお客様がいただき物で
飲まないからあげると…(-_-#)




嬉しい~( ´Д`)y━・~~



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いいのかな

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もらっちゃって




物の価値というのは、対象がずれると全く違うものですなぁ~_~;



焼酎好きな僕たちにとっては、大変興奮してしまう逸品でした。


Special thanks

夏休みの計画

2014-02-19 23:42:12 | Hair Potential “NOAH”
昨年の夏行った奈良の天川村は、お客様から教えていただいた場所なんですが、





とても良い場所でした


まだこんな時期ですが、そこは3月初めに予約開始ですぐいっぱいになっていたので


そろそろ今年の夏休みはどうしようか~と思っていましたら、長野に良いとこあるよと教えていただき

早速ホームページを見て予約



と思ったらもう予約いっぱいでした



どこか良いとこあったら教えて下さ~い


遊ぶことにかけては、とっても計画的な我々


節目を目標に仕事もがんばるぞ~