Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

15周年

2023-12-12 12:12:00 | Hair Potential “NOAH”
毎年12月12日はノアのオープン記念日としてブログを更新させていただいてます。

SNSが普及するにつれて、我々はどんどんSNS離れをしてしまっています😭

かつてはブログやインスタなんかもよくUPしていましたが、あまのじゃくなもので。。。

当店はオープンから15年経ちましたが、あまり変わることなく月日を重ねております。

このあまり変わることなく、というのは私達にとっての目標でもあり課題でもあります。
年齢を重ねていくと、自然と衰えていくのが人間ですので、健康こそが美の根源であると感じています。
日々を丁寧に生き、よりお客様や自分達にとって良い空間を提供できるように精進していきます。

大きな飛躍はできませんが、こつこつと一歩ずつ進めたらと思います。

この1年間もお客様や周りの人々に助けられた年でした。
たくさんのご縁を感じ、皆様への感謝がとまりません。

またこれから1年頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。