Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

14周年

2022-12-12 12:12:00 | Hair Potential “NOAH”

14周年


ノアをオープンしてから20221212日で14年が経ちました。

時代は目まぐるしく変化して、あらゆるものが電子化したりオンラインでやり取りが行われるようになりましたが、我々の仕事はあまり変わっていないかもしれません。

雑誌がiPadになったり、ご予約をLINEでいただけるようにはなりましたが、美容室での施術は手を使うことに変わりありません。

それは今後もしばらくそうだと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

37歳だったノブは51歳に、27歳だったソラは41歳になりました。

お客様も学生さんだった方が所帯を持っていたり、お孫さんが産まれたり、年月が経ちお互いの変化を目にしながらの14年間は本当に楽しい時間でした。

少し先を生きるお客様からは色々なことを教えていただき、後に生きるお客様には刺激をいただき、同世代のお客様には共感をいただいています。

泣いたり笑ったりのお互いの人生、その断片に関われたことを誇りに、幸せに思います。


皆さんの人生に寄り添いながら、これからも身体が動く限り!頑張っていきます。