Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

スタジオ

2014-11-26 21:26:02 | Hair Potential “NOAH”



昨日の記事の続きです。
月曜日は家族皆セットしてから神戸に写真を撮りに行きました。



まだカチカチの表情(^_^;)



3人良い表情


なかなか笑いません´д` ;











ソラさん着物



見つめ合い







スミレの表情とバックの親のテンションの違い(笑)




こちらのフォトスタジオはRe Birthというところです。


お客様に教えていただきました。



普通の民家で、そこの一階をスタジオにされています。


すごく心地良い空間で、自然の光を利用して撮って下さいます。



末娘のスミレが強烈な人見知りと場所見知りなので、こういったところの方が表情も和らぐかと思い選びました。











スタジオ内は可愛い小物で溢れて、どこで撮っても画になる感じです。







これらの写真は携帯で撮ったものですが、写真が出来たがったらまた記事にしたいと思います。



とっても楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。