ハイナンNETの日常

メンバーが気になってること、メンバーの日常、そして「イアンフ」問題関連情報を書いていきます☆

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 06:06:00 | twitter

昨日、保亭の麺やで。海南名物、半裸のオジサン。M pic.twitter.com/VjUFKifeum


昨日、苗族のあぽんちの近所の市場で、四角豆を買った?あぽの孫達が炒めてくれた。毎日四角豆を食べているような…おいしい!M pic.twitter.com/W2S9OtlIZk


王玉開あぽのご家族のおうちへ。ご飯をご馳走になって、メンバーが作った映像を一緒に観ました。あぽが亡くなる1週間くらい前にメンバー3人であぽのおうちに来てたこととか、いろいろ思い出しながら…F pic.twitter.com/ttiBAH68Tj


今日、会いに行く予定だった林愛蘭あぽが、23日の夕方に亡くなっていたことを、昨日、友人から転送してもらったネットニュースで知りました…。90歳。。。私はまだお会いしたことがないあぽでした。F
chinesetoday.com/zh/article/107…


臨高(リンガオ)県のあぽのうちへ向かう途中、市場で買い物。海南粉に似たリンガオ粉を買いました。リンガオは、寒い!ハネメンバーは、保亭との温度差にやられ、風邪をひいたもよう…(^_^;)M pic.twitter.com/kmJengFsw3

1 件 リツイートされました

なんだろうこれ。。。中国、台湾、インドネシア、マレーシアなどなどは?というより彼女たちの気持ち置き去り
慰安婦問題で日韓が合意。日本政府が10億円拠出へ【声明全文】 huffingtonpost.jp/2015/12/28/jap… @HuffPostJapanさんから

6 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(日)のつぶやき | トップ | 12月29日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

twitter」カテゴリの最新記事