ハイナンNETの日常

メンバーが気になってること、メンバーの日常、そして「イアンフ」問題関連情報を書いていきます☆

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 05:58:30 | twitter

「日韓」に思う28歳 戦後70年、未来の担い手:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHDT…


あぽのおうちを前にすると、いろいろと思い出します。あぽの手作りのご飯と強いお酒と、あぽの笑い声と…。F pic.twitter.com/qpuA3NRIdA


苗族あぽのおうちにきました。村全体30戸がみんな親戚という古くからの苗族の村です。飼っていた豚をさばいて、自分で育てたパパイアと一緒に煮た料理をご馳走になりました。写真はデジカメで取ったから、添付できないのが残念。あぽのお墓参りにも行きました。F


そうだった…。慰安婦問題は、日韓だけで解決をつけたとしても、「台湾、中国本土、インドネシア、フィリピンおよびその他の国における慰安婦」はどうするのか、韓国の慰安婦に対して行なう補償を他の国の慰安婦にも行なうのかを決めないといけない。 twitter.com/hainannet/stat…

ハイナンNETさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(土)のつぶやき | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

twitter」カテゴリの最新記事