廃異不思議探検隊/(SEASON2)

Wast different wonder expedition.(SEASON2)

清越金山跡 2

2009-03-15 16:50:00 | 廃墟A
続き>>

 床板が今にも抜けそうで、大丈夫そうな場所を恐る恐る歩いています。
 それと、床が無い場所があるので、建物ばかりに見惚れていると落下の危険もあります。

 








 階段をヒヤヒヤしながら上らなくても外側から次層へ行けます。でも階段を使いたいんですよね。
 身体の大きい酒井さんも「ギリギリ上がれた^^;」と言っていました。(笑)





































 複雑な木造建築なので、ずっと観ていても飽きないです。































 酒井氏「さて次はどっち行こうかな、しかし床が抜けそうでミッシミッシ言ってるなww(笑)」






 
 上方から二層を観下ろす。

 鉱石が運ばれるコンベアー。











































 機械操作室

















































 選鉱場













 <<戻る  続き>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿