hafsiaDiary

関西から大分に嫁に来てはや七年が過ぎ、三児の母になりました。ただいまおうち新築に向けて頑張ってマス

【大分市ママさん向けランチ】百姓茶屋

2014-02-14 10:22:42 | ■食べる
先日、南大分公民館にいった帰りに、隣の百姓茶屋に家族で行きました。

居酒屋さんなのに、子供の絵本とかおもちゃまで置いてるし、板間があるし、カフェっぽいメニューまであって、昼は子連れママも歓迎!て感じ。



すごいボリュームです。
これはイベリコ豚のカツ定食


子供用のメニューもあるんだけど、よく食べるうちの四歳児にはプレートメニュー。普通のよりちょいすくなめ。


で、こちらがメニュー。


お子様メニュー。お子様メニュー注文しなくても、帰りにお菓子くれました(^_^)


カフェメニュー


味も良かったし
値段もお手頃で、ボリュームもあったし、
板間で絵本とかもあって子連れで行くのにとても便利でした(^○^)

オススメです(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。