おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

しわざ

2016-09-11 00:06:51 | イラスト【日常】

簡単なイラストを描いたお礼に

「何か好きな食べモノ買ってきてあげるよ。何が好き?」

と聞かれ、本当に好物なのとお礼は結構ですという気持ちで

「キャベツです」

と答えたら苦い顔をされた川崎です、こんばんは。

そこは可愛く

「チョコレートです」とか答えれば良かった場面でした。

 

 

 

 

 

落ち着いていた作業量が

あれよあれよと増えてきて

最近帰りが遅くなることが多かったのですが、

そんな中でも週末金曜の夜だけは遅く帰っても

一つだけ海外ドラマを観て寝たいとパソコンをひらくのですが

 

 

やはり

猛烈に襲ってくる眠気には勝てません。

昨日は観ながら寝てしまったのですが

30分くらい経って

目を覚ますと

パソコンの画面が

反時計回りに回転していました。。。

 

「なぜ?」

 

ってなりましたが

 

誰の仕業かは明白でした。

 

 

映画を観ている時から

ノートPCの上に乗って邪魔していましたから・・・

 

そのあと

どうやって元に直すか四苦八苦しましたが

スマホで調べて

Ctrl+Alt+↑キー同時押しで

簡単に戻りました・・・・

 

ったく 目が覚めたぜ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゃ豆)
2016-09-12 21:59:38
画面戻って何より、それにしても猫あるある(笑) やっぱあっこさんのブログ面白い(σ≧▽≦)σ
返信する
うちは… (ちゃびこ)
2016-09-18 22:53:34
新聞や雑誌を読んでると必ず子供が読んでるものの上に乗ってきたもんです。
猫も子供も相手して欲しいのかな。

ピーコロちゃんの写真アップしてくださ〜い❤︎
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2016-09-20 23:50:59
がじゃ豆様
ほんと焦りました。
デスクトップのアイコンも画面外だったので(笑)
気をつけねば!です

ちゃびこ様
お子さんもなんですか?
そうなんですね~
相手してほしいんでしょうねえ。
かまって~て感じでしょうか。
ピーコロの顔出しは近々!乞うご期待(笑)
返信する

コメントを投稿