おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

恋敵

2015-12-01 01:40:18 | イラスト【日常】

ちょっと休憩中に

前々からCMで耳にしていて

この曲好きやぁ・・・と思っていた

Aladdin アラジンストーブのCM曲(↓HP)を

http://www.aladdin-aic.com/products/cm.html

 

ネットで調べてみたのですが

歌っている人が

日本人で男性だということが判明!

てっきりエンヤみたいな感じのヨーロッパの女性が歌ってるもんだと思いこんでいた私。

大いに衝撃を受けていたら

 

曲を盗み聴きしていた仕事仲間が

「俺は男やってわかったで」

と。

なんか奪われたような、出し抜かれたような悲しい気持ちでいじけていたら

日本人や、という発言を聞いていなかった相方が

「日本人とはわからんかった!」

と。

 

まだまだ勝負はついてない

と安堵した川崎でした。

 

 

 

 

 

 

あれ?なんの話やったっけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿