おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

これで

2015-11-22 01:24:57 | イラスト【日常】

昨日 出張から帰ってきた夫が

先日アップした記事名“最近のでけごと”を見たところ

このイラストに自分が描かれていなくて

 

   

 

寂しかったと伝えてきました。

 

全く気づいていなかった私は平謝りで

 

かわいそうな事したなあと反省し、

 

描き直してテーブルを囲む形にするね、と言ったところ

 

描き直さずにこうしてくれと提案されました。

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

卒業アルバムでよくみる欠席者窓・・・

 

 

本人はこれで納得してくれました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつぶー)
2015-11-22 17:39:06
あちゃー!あっこさん、ご主人さまを忘れちゃうだなんて…可哀想ですよ!!
でも、あの欠席者の小窓…ナイスアイデアです笑 普通、嫌がる人多いかなと思うけど。

それにしても、いつもながらご主人さまのイラストが可愛い!!まん丸お目めで…ステキです!!
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2015-12-01 01:59:24
えつぶー様
忘れてしまいました・・・
悪かった、と思いながらも
描き直すのめんどくせっ
という気持ちだったので
ありがたい解決方法でした(笑)(←怒られそう)

主人あんな感じの顔なんで
かわいいと思うのですが
今、横で信じられない轟音のイビキかいて寝ています・・・
全くかわいくない・・・
返信する

コメントを投稿