心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

来間大橋 B4

2023-04-24 23:05:16 | 風景画
宮古島と来間島を結ぶ大橋。東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチから。白い砂浜と海のコントラストは見事で、思わず素足で海に入りました。

写真やYou Tubeで、海の描き方を見て真似して描いてみました。

まだまだですが、少しマシになったかな。海の透明感、それから空と雲も、学ばないと。透明感は、しつこく描かない方が良いようですが。加減は練習しないと、つかめないです。


最新の画像もっと見る