心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

青い花畑 B4

2023-04-23 22:54:45 | 風景画
ネモフィラの花畑は、長居植物園。
昨日、広々した場所でした。一面の青は心をスッキリさせてくれます。

昨年は舞洲のネモフィラ園に初めていきました。海辺で広大な土地、素晴らしかったです。長居植物園は、その規模より小さいですが、充分見応えありました。

「可憐」「どこでも成功」「あなたを許す」花言葉はぴったりで、心に染みます。
絵にはもう少し強弱つけると感じが出るかな。








最新の画像もっと見る