心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

通り池 写真

2023-04-16 23:12:46 | 写真
南の島は、宮古島、ツアーで参加し連泊しています。今日は、気持ちの良い腫れ、なんとトライアスロンの大会も今日。伊良部島では、多くの自衛隊の方が事故のために従事されてる姿も見ました。

何だか観光旅行に、タイミング良くない?実際トライアスロンは交通規制でバスが動けない時間もありました。

フリータイムで地元の海岸で泳げました。青い海と白砂の海岸で、ラッシュガードをきて泳ぎました。魚はいたよ、ウミガメとは泳げなかったけど。
「通り池」は伊良部島の観光スポット、池は深い所で海に通じています。
島をつなぐ伊良部大橋も、素晴らしいものてした。遊び過ぎで絵はお休みします。




最新の画像もっと見る