心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

吽形  ハガキ

2023-01-12 23:04:52 | 仏像
吽形は、運慶の作風が強く出ているそうです。顔だけでも、スゴい筋肉質。
写真が見事で描きたくなりました。

今日は日中暖かくて、ポカポカしてました。あれこれ、しなければならないことが多くて、忙しい一日でした。

夜に自宅に、帰って来ましたが、日が沈むと寒かったです。
電気自転車の壊れていた充電器を、新品に替えました。バッテリーを充電して、自転車を走らせました。意外に充電なしでも、走ってたなあ、と改めて実感。坂のない地域なのです。



最新の画像もっと見る